星猫夜

寒い。寒すぎる。まだ10月の頭だというのに早すぎないか?

またこの季節がきたか…という感じだが、例によって衣替えには全く手を付けておらず、ようやく出番がきた冬物達もふすまの奥底で眠り続けている。

 

衣替えも完了していない状態で先にすることがあるのでは?という意見を多数頂きそうですが、今年も愛猫の可愛さを全世界にアピールするためオリジナルトレーナーを作った。

The catty night

https://suzuri.jp/_mizomizo/12324303/heavyweight-sweat/l/navy?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share

 

なかなかの良作では????(自画自賛

Suzuriはサクッと簡単にオリジナルグッズが作れてありがたい。

 

ちなみに、前回の記事で触れたごはんの保存瓶に貼っているステッカーもSuzuriで作っている。

mizomizo-28.hatenablog.com

 

昨年はちゃかさんの幼猫時代の写真をそのままトレーナーにしたけど、

まあるく寝ているちゃかさんを見て、ゴッホのお月さんみたいだなあ…と、その思いをトレーナーに。主張は控えめに、しかし愛は深く。

もう一枚、ごまさんでもトレーナーを作成しようと写真を物色中…。

 

届くのが楽しみだ~!