2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスコミュニケーション

mizomizo-28.hatenablog.com なんだかんだで前回の手練手管メンと交際して二週間が経過した。 モッ 最初の頃は、沢山会う時間を作ってくれるし大事にしてくれそうで、本当は良い人なのかしら~なんて思っていたものの。 やはりこの男、何かがおかしい気がす…

春の嵐

前回:手練手管の数 mizomizo-28.hatenablog.com ●あらすじ 冷静さ・危機管理能力を欠き、ぼけ~っとしていた私はあれよあれよという間に初対面のふわふわ男に自宅へ連れて行かれ、ソファの上で交際を迫られた。 もはやブログというより小説を書いている気分…

愛情向かって左に欠乏

mizomizo-28.hatenablog.com またマッチングアプリの話ですみません。 前回に続き、今回は振られた時の「友達だと思っちゃうんだよね」という言葉を踏まえた上で、破局に至った原因を考察していく。 結論として、やはり原因は【価値観の不一致】ではないかと…

せめて潔く

食欲がなくなるまで落ち込んでしまっていたのだが、じりじり復活してきたので、忘れない内にブログにまとめる。 結論から申し上げると、以前ブログで言及していた男性と1ヶ月半の交際期間を経て破局と相成った。 今回は破局に至るまでの成り行きを整理しつつ…