2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の手も借りたい2

前回のつづき ▼前回 mizomizo-28.hatenablog.com ------------------ 2/18(土) 大学時代、寮(という名の監獄)で知り合った友人とディズニーランドへ。 朝食をとっていなかったので、まずはワールドバザールの先にあるお店でチーズホットドックを食べた。…

猫の手も借りたい

直近、本当に予定を詰め込みすぎた。 私のスタンダードな休暇は床に落ちていることが多いため 疲労でお肌と胃が悲鳴を上げている。 ------------------ 1/21(日) 深大寺というお寺の近くにある温泉に行った。 ここは「化石海水」と呼ばれるお湯を使ってい…

人生のデバッグ作業

またマッチンアプの話で申し訳ない。 いや、自己満足で書いているのでなんにも申し訳なくないのだが、一応断りを入れておく。 アレルギー男と破局し圧倒的激オコ感情を抱えていた私は、クールダウン後程なくしてマッチンアプを再開した。 ■前回のマチアプ修…

ねこをかうということ

お外で暮らす猫ちゃんを見ると胸がキューッとする。 うちに来たばかりのちゃかさん カワイイね まん丸に太った猫ちゃんが、ぽかぽかお天気の中でコンクリートの上に寝っ転がって昼寝をしているところを見た時なんかは(最高だな…)と思うが、 台風の日、凍え…